ヨシキ ’78 T-1 レースカー!

29日の午前中は、ヨシキの’78 T-1 レースカーの作業をしました。

前回フューエルラインの引き直しなどをしていて、マスターシリンダー周辺がウェットだったのですが『ガソリンをこぼしたからかな?』と思っていたのですが、作業前に何気にマスターシリンダーを見るとリンクホースからブレーキオイルが漏れていました(^^;)

作業写真を撮り忘れましたが、リザーバータンクのオイルを抜き取ってからリンクホースを交換しました。

フラーネック関係のパーツ待ちもあるので、念の為リザーバータンクにオイルを入れ、一晩置いて様子を見る事にします(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA