’74 ブラジル シングルピック!

10日の鈑金屋は、’74 ブラジル シングルピックの作業をしました。

’74 ブラジル シングルピックの作業は、月曜日と決めているのですが、ここのところ月曜日に天気が悪い日が続いたので久々の作業に成ります。

前回は右Aピラーの作業に取り掛かった所で作業中断に成ってしまったので、続きのピラーの切り取りからです。

早速セーバーソーの試し切りをしてみました!切ること自体は驚くほど速いのですが、繊細なカットには向かない様です(^^;)

やはり部品取りや解体時のブッタ切り専用ですね!

そして、Aピラーの熔接口を削り合わせてた後、リーンホースメントパネルと合わせて仮組確認をします。

続いて、左Aピラーも切り取り削り合わせをしました。

この後、雷が鳴りだしたので、雨に打たれる前に片づけて、そのまま作業終了となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA