仮設テント補修!

12日は、朝一からマイボウズのマイケル君が来社し、マイボウズさんで部品置き場として使用している仮設テントの補修作業をしました!

先日の台風でテント記事が破れてしまい、台風の翌日に補修作業に来社したのですが、一日で終了する訳が無く、今回の出直し補修作業と成りました!

先ずは、屋根部 垂木の切り出し連結の後、テントフレームに取り付けて行きます。

垂木の固定が済んだら、次は波板トタンの貼り付けです!

マイケル君の都合で、本日中に屋根部だけは仕上げたいと言う事なので、鈑金屋も一緒に作業をしたので作業途中写真は有りませんが、夕方5時ごろまでに何とか波板トタンの貼り付けも終了しました(^-^;

そして、日が落ちるまで、横断幕の補修を出来るだけしたいと言う事で、タイラップなどを使い、敗れた横断幕を補修しました!

無事、日没前に横断幕の補修も終わり、マイケル君もホッとした様です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA