Frガラス 交換修理!

9月28日と10月1日の2日に分けて、先日引き取りに行って来たT-1のFrガラスの交換修理をしました。

28日は、粉々になったFrガラスを取り除き、室内に散らばったガラスを掃除機できれいに掃除しました(^^;)

そして、Frウィンドーフレームにサビが出ていたのでサビを軽く落としてPOR-15を塗り込みました。

ここまでで、28日の作業は終了です。

そして10月1日は、組付け作業をしました!

用意したFrガラスはメキビー純正新品、シールは成型タイプ、モールはアルミ製で、すべてマイボウズさんで揃えて頂きました!

そして車両に組付け、周辺のクリーニングをしませて終了です。

マイボウズさんで成型タイプのシールを取り扱いが始まってからは、ほとんどの車両で成型タイプを使っていますが、コーナー部分の収まりがキレイで良いですね!

夕方にお客さんと連絡を取り、無事納車と成りました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA