台風被害 その2!

1日の早朝、一本の電話で目が覚めました。その電話はカーキチ父からの電話でした(◎_◎;)

一日の未明にパイプ車庫が、今回の台風で崩壊し、その中に入って居た’63 T-1が傷だらけに立ってしまいましたΣ( ̄□ ̄|||)

崩壊したパイプ車庫が車両の上で暴れたらしく、側面以外ガリガリの傷だらけでした😢

11月に開催されるStreet VWs Janboreeに、只今路上復帰を目指し作業中のボロボロ’72 T-1と2台体制で参加を予定していたのですが、鈑金屋と何時も塗装をお願いしている阿部自動車さんの都合で、11月11に間に合わせる事を断念せざるを得ない状態になってしまいました(´;ω;`)

しかし、ただ者では無いカーキチ親子は、ボロボロ’72 T-1と他に別車両を用意してStreet VWs Janboreeには参加をする事を宣言していますので、会場で見かけた際は、慰めの言葉を掛けて上げて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA