Frガラス 再び交換!

12日は朝から雨だったので、マイボウズさんにFrガラスを引き取りに行って来ました!

午後からは、ヒビの入ったガラスを外します!

ゴムが柔らかいので思ってよりもスムーズに外せました!しかし雨漏り防止のウレタンシールがベッタリ残っています(^^;)

そして室内を汚さない様にマスキングをしてから、ウレタンシールをトレーサーで削り落としました。

この後、自動車ガラス屋さんに来てもらい、Frガラスはめ込みをお願いしたのですが、急遽予定変更になり作業中断(^-^;

この後の段取りで、鈑金屋もバタバタでした(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA