朝一から車両移動!

25日の作業は、朝一から積載トラックで車両移動です!

先日の台風被害に遭い、先日の日曜日にボディーをバラし、ボディー補修の下準備をして置いたカーキチ親子の’63 T-1を阿部自動車さんに搬入しました!

代わりと言っては何なのですが、ペイントが仕上がった’56 カルマンギアを引き取って来ました\(◎o◎)/!

表に出しっぱなしも良くないので、空いたリフトスペースに搬入しました!

そして暗くなってから、蛍光灯の下だとこんな感じの発色に成ります!

オーナーさんが思い描いている様な色に成ってるかな(◎_◎;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA