’53 Oval 鈑金補修!

25日の午後からは、’53 Ovalの作業をしました。

前日の続きで、右Frクォーターパネル先端を研ぎ上げます。

ポリパテを研ぎ上げ、トランクルーム側も軽く研ぎ直して、サフェ吹しました。

念の為、Frフードを閉めてフードとクォーターパネル、Frエプロンの隙間を確認しました。この位で勘弁してもらって大丈夫かな(^^;)

ボディー側が大体に成ったので、Frフェンダーの作業に移ります。

先ずは、左Frフェンダーから作業します。ブレッドウインカーベースを取った穴と、ヨーロピアンウインカーの穴を塞ぐ為に、ボンデ鋼板から切り出します。

続いて、切り出したボンデ鋼板を半自動熔接機で熔接しました。

そして熔接跡を裏面からサンダーで削り始めたのですが、日が沈んでしまうと鈑金屋の裸眼では細かい部分が見えないので、仕上げは明日の明るい時間に作業したいと思います(^^;)

ここまでで、25日の作業は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA