カーキチ佑さんのボロボロ’72 T-1 納車!

26日の夕方に、メカニック育成ヒロシから、『無事の車検登録が終了!』の連絡が有ったので、早々に引き取りに行って来ました!

 

 

こんなボロボロで、ナンバーが付いたことに、メカニック育成ヒロシの会社のスタッフがびっくりしていたそうです(笑)

そして今回は、先日発表に成ったばかりのご当地ナンバーを選択しました!

賛否両論は有ると思いますが、鈑金屋は悪くないと思います(笑)

そして、ポルシェ964カップホイール Fr6J Rr8Jに履き替えました!

これで当初予定のスタイルに完成し、納車と成りました\(^o^)/

この車両は、11月11日のStreet Jamboreeに参加しますので、興味のある方は会場で声をかけて下さいね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA