’56 カルマン ヘッドライナーに仕上げ!

1日の午後からは、なんと4日連続で’56 カルマン オーナー様が来社し作業しました!

残るは、Fr側の貼り付けです!

シワにならない様に、慎重に作業し前後左右の貼り付けが終了しました!

ルームランプとウェザーストリップ ベースモールの取り付けを完了し、ヘッドライナーの組付けは終了です!

見て下さい!オーナー様自ら一人でヘッドライナーの組付けを完成させました\(^o^)/

そもそも、なぜヘッドライナーを自らの手で組付けたかと言うと、ヘッドライナーの生地自体をオーナー様が入手をし、『バラしたヘッドライナーから型を起こして、奥様が縫製をして作り上げた物』(◎_◎;)なので、『それをプロの内装屋さんに頼む訳には行かない!』とオーナー様が頑張って作業しました。

やはり、好きで器用な人には敵いませんね(^-^;

そして、残った時間はガラスの組付け準備をして、1日の作業は終了です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA