’53 Oval ダメ出し(-_-;)

5日は、先日納車に成った’53 Oval のダメ出しを頂いたので、朝一でワイルドシングさんへ行って来ました(-_-;)

ダメ出しは、左右Frフェンダーです(^^;)

マスキングテープでマーキング&指示を書き込んで頂いて有り、分かり易く有難いです。

ダメ出しは、フェンダーアーチのアウトラインが曲がっているのと、各部の笑窪&波打ちです(^-^;

笑窪&波打ちは、パテの粗研ぎ、仮サフェ吹までの作業で、その後の研ぎ上げは15年以上阿部自動車の社長さんにお任せしっぱなしだったので、研ぎが下手っぴに成ってしまいました( ̄▽ ̄;)

まあ、アウトラインが曲がっているのも、研ぎ上げが下手なのも、鈑金屋の甘えから起きた事なので、今一度気を引き締めて対応させて頂きますm(__)m

フェンダーを持ち帰って早々に、手直しをしました。アウトラインの修正と一部パテ入れをして研ぎ上げました!

そしてサフェ吹をしました。

明日、念の為もう一度研ぎ直します!

ここまでで、5日の作業は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA