’53 Oval フェンダー手直し(^^;)

7日の砂利の敷き均しの後は、’53 Ovalのフェンダーの研ぎ直しをしました(^^;)

先日ダメ出しを頂いて、速攻で引き取りに行き、その日に研ぎ直しをしてサフェ吹まではしたのですが、改まった確認すると今一なので、再度研ぎ直しをしました。

右フェンダーはしっかり研ぎ直しが必要でしたが、左は軽く研ぎ直しで何とか成りそうです。

そしてサフェ吹をしました!

しかし、右フェンダーは納得の行く仕上がりに成らず、サフェの硬化乾燥を待ち、研ぎ直しをしました(-_-;) そして、祈る思いで再度サフェ吹をしました。

明日、ワイルドシングさんに伺い、もう一度チャレンジして来ます(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA