軽トラ カスタム!

13日の鈑金屋は、来客対応などの合間に、軽トラの作業をしました!

今回の作業は、’77 T-1 AJオーナー様がもう一台所有している軽トラのアクティーの荷台にアクセサリーパーツの取り付け依頼を受けました。

取り付けるのは、Rrアオリ用のゲージです!

この手の物は、ボルトオンだと思いますが、アクティー用の物が無いらしく、スズキやダイハツ用の物を加工して取り付ける事に成り、その加工取付の依頼でした!

車種専用であれば、取り付けには30分も掛からないと思いますが、位置決め、穴開け、各部の切り取り削り合わせなどで、約2時間!無事完成と成りました!

ステーを外しアオリを上げる事で荷台内に格納出来る様になっているので、車検対応に成っています!荷台に大型の工具箱などを載せたまま、積載量が稼げるので良いですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA