コンテナ搬入!

14日から16日の3日間は、コンテナ搬入準備などでバタバタでした(-_-;)

そして、16日の金曜に全てのコンテナの搬入と設置が完了しました!

配置などでいろいろ悩みましたが、結局カズヤ君の紹介でコンテナ3台の搬入を決め、先週末に搬入した7.4mのコンテナを作業場側に移動し、新たに7mのコンテナを道路側に、中央には横向きで4.4mのコンテナを配置しました(^^;)

物置スペースとしては十分なスペースが確保出来たので、あとはコンテナ内に棚などを作り整理整頓をしないとね( ̄▽ ̄;)

整理できた際は、『毎週末はガレージセール!』なんて事が出来たら良いなと思っていますのでお楽しみに!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA