久々に’70 T-1 6V Look!

19日はメカニック育成ヒロシに、久しぶりに’70 T-1 6V Lookの作業をしてもらいました。

と言っても、車両置き場の片付け序に、メキビーのボディーから必要部分の切り出しをしてもらいました。

先ずは、羽目殺しのガラス4枚を外してもらいます。

続いて、先日導入したセーバソーで各部を切断してもらいます!

アッと言う間に切断!とは行かず、セーバソーのパワーに振り回されアッと言う間にセーバソーの刃が折れました(^-^; まぁ、鈑金屋も初めて使った時には立て続けに2本ほど刃を折りましたから...(^^;)

替え刃も底をついてしまたので、時間は掛かりますが使い慣れたエアーソーで作業してもらい、暗くなるころに何とか屋根部の切断が終了!

屋根部を切り取ったボディーを片付け序に’70 T-1 6V Lookのシャーシに借り乗せしました。これで車両置き場も1台分空きました(^^;)

ここまでで、19日の作業は終了です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA