物置用コンテナの棚作り!

23日の朝一から、材料の買い出しにホームセンターに向かい、物置用コンテナの棚作りをしました!

とりあえず、12フィートの2×4材を20本を買って来て作業開始です!

タイミング良く、大工のカズヤ君が来社!渋々ですがお手伝いしてくれる事に成りました\(^o^)/

採寸して、材料の切り出しから始め、午前中でここまで組付けが完了しました!

午後一で、12フィートの2×4材を30本をついかで買い出しに行ったまではよかったのですが、午後から5ベック550スパイダーの購入希望者が車両下見に来社し、鈑金屋はほとんど作業をする事が出来ず、大工のカズヤ君がほぼ一人で、棚板張りの途中まで作業を進めてくれました。本当に大助かりでしたm(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA