コンテナ内の棚作り!

12月1日の作業は、コンテナ内の棚作りです!

その前に、最近車両置き場の整理を始めてから思った以上に連絡が入り、引き取り先が決まった車両も何台か出たので、その引き取り先の決まった車両を移動しました!

そして、’69カルマンと1303convを引き取りに来て頂いたらすぐに積み込み出来る位置に移動しました!

そして、本題のコンテナ内の棚作りの続きをしました。

材料は朝一で買い出しに行って来たので、寸法を測り切り出し、組付けをして行きます。

そして、日が落ちる前に何とかコンテナ名の棚が完成しました\(^o^)/

あとは、仮設テント内に残る部品の運び込みですが、後ほど仲間にお手伝いして頂こうかな(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA