茂木での耐久レースの後の、もう一つの耐久レース!

12月2日のIdlers Games最終戦が終わり、ツインリンクもてぎから作業場に戻り積載トラックからヨシキの’78T-1を降ろし、さらなる耐久レースの準備をしました!

写真を撮り忘れましたが、夜10時にメカニック育成ヒロシと出発!向かうは富山県富山市です!

約6時間トイレ休憩のみで走り続け、早朝4時ごろに第一目的地の24時間営業の公衆浴場に到着!午前8時ごろまで入浴と仮眠をとりました。

そして、こ洒落たお店でモーニングセットを頂き、最終目的地に向かいました!

今回は、ネットオークションで落札したブラジルビートルの引き取りです!

これは、商品車ベースでは無く、鈑金屋のおもちゃとして入手しました(笑)

思った以上にスムーズにブラジルビートルをピックアップ出来たので、美味しい昼食をと滑川市のホタルイカミュージアムに立ち寄ったのですが、時間が早過ぎたので、美味しいものは食べずにそのまま帰路につきました(^-^;

そして、午後4時ごろに作業場に無事帰宅!もう一つの耐久レースもメカニック育成ヒロシのお陰で、無事終了と成りました。ヒロシありがとうm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA