右ハンドル ’66 T-3 FB ベース車両!

10日は、メカニック育成ヒロシに’66 T-3 FBの作業をしてもらいました!

先月に三菱デリカと入れ替えで、ミドリヤオートさんに運んでもらった’66 T-3 FBですが、書付き部品取り車で欠品多数なので、鈑金屋在庫パーツを使い、メカニック育成ヒロシに仮組をしてもらいました!

ドアガラスは有るもの、ベントウィングとワインダーが欠品していて雨水が入り放題なので、鈑金屋在庫の部品取りをバラしてもらい、欠品部品を揃えてもらいます。

そして、バラしたパーツを’66 T-3 FBに組付けてもらいました。

これで、室内への雨水の侵入は抑えられたかな(;^_^A

これから少しづつですが、部品を調達して形にして行きますが、現状販売も承りますので、興味のある方はご連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA