車輛置き場の移動!

20日は、部品取り車の引き取り立ち合いからです!

 

今回の部品取り車の引き取りは、’69 カルマンでした!

予定では、1303convのボディーも一緒に引き取り予定だったのですが、先方の都合で、1303convのボディーの引き上げは来週になってしまいました(^-^;

車輛の引き取り予定ついでに、仮設テントの補修作業の都合もあるので、大幅に部品取り車両を移動しました。

年内に、あと2台の引き取り予定があるので、少しは車輛置き場もスッキリしてくるかな(;^_^A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA