’75 T-1 Frガラス!

21日は、約2ヵ月前にガラス交換をした’75 T-1 のガラスにトラブルが出てしまったので、交換対応をしました(~_~;)

パッと見、まったく問題なさそうに見えるFrガラスですが、ガラスに太陽光が当たるとシミの様な模様が見えて視界が悪くなってしますと、オーナー様粗相談があり、表面に水垢の様なものの付着かと思い、ガラス屋さんに磨いてもらったのですが、まったく変化なくシミが取れません(-_-;)

如何にも成らないので、お客様と相談し、社外新品ガラスに交換する事に成りました(^-^;

ガラス交換をしてから、キレイにガラスをクリーニングして、時間帯を変えてガラスに当たる太陽光の角度を変えて観察してみましたが、異常無さそうなのでオーナー様に連絡を取り様子を見てもらう事にします(-_-;)

これで、落ち着いてくれれば良いのですが(;^_^A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA