’57 T-2 パネルVAN!

27日は、’57 T-2 パネルVANの作業をしました!。

前回の続きで、左サイドの剥離から作業します。

ここからパテをサンドペーパーで落とすのは、まだまだ手強そうなので、もう少し鏨で落とすことにします(^-^;

かなりの時間を要しましたが、予定の左FrフェンダーからBピラー周辺の剥離が終了しました(~_~;)

そして出て来たパネルは、大分苦労した様子が伺えます(;^_^A

続いて、右Bピラーの剥離をし、こちらは、カーゴドアヒンジ下側周辺は傷んでいるものの、中間から上はそれほど傷んでいない様です。

この後、オーナー様に剥離した部分の状況報告をし、作業指示を頂きました!

そして、国内外にパーツの手配をして、27日の作業は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA