大物パーツの引き取り!

28日の夕方から、東京のマイボウズさんに大物パーツの引き取りに行ってきました!

こちらは、ただいま作業中の’57 T-2 パネルVANのパーツです!一番大きい左サイドパネルは、なんと2,400mmも有ります(◎_◎;) 軽トラには乗らないので、積載トラックで引き取りに行ってきました(;^_^A

このほか、年明けに入庫予定のパーツが届くのが楽しみです!

その他に、’65カルマンconv用のドアガラスを頂いてきました。

少しづつですが、部品を揃えて組み上げてゆく予定です(^-^;

そして、レースカーエンジン1号機が完成していないのに、時期プロジェクト用のこんな物まで手に入れて来ました(@_@;)

果たして、結果が出せるのでしょうか(;^_^A

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA