’75 T-1 レースカー エンジン製作!

7日の鉄屑片付けの後のメカニック育成ヒロシには、’75 T-1 レースカーの作業をしてもらいました!

前回までで、クランキングまでもう少しと言う所まで来ているので、エンジン始動!まで漕ぎ着けたいと思います(;^_^A

始動させるための配線を繋いでもらう序でに、部品取りから切り取って置いたダッシュパネルなどや、在庫のパーツを使いメータパネルを作ってもらいました!

そして、暗くなってから鈑金屋も作業に加わり、ついにエンジンに火が入りました\(^o^)/

あとは、車載をしてからオイルクーラー取り付けと、キャブ調整、ブレーキ整備など、まだまだ作業はてんこ盛りです(;^_^A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA