’57 T-2 パネルVAN 作業再開!

9日は、’57 T-2 パネルVANの作業をしました。

昨年の作業で、大体の状態が見えて来たので散らかり過ぎたパーツの仮組から再開です!

左Frドアだけバラしていなかったので、サッシなどを外しましたが、なんか嫌な物が見えちゃいました(;^_^A

そして、各パーツの仮組をしてから左側面の剥離を開始!

しかし、結構な塗膜とパテに悪戦苦闘し、午前中はここまで(^-^;

結局、一日中ポリッシャーを手にして左側面の剥離が終了しました。

剥離が終わったら終わったで、マスキングテープを境に上側の状態は良いのですが、下側は手強そうです(~_~;)

先日買って来た、左側面のフルパネルが活躍しそうです(;^_^A

ここまでで、9日の作業は終了です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA