’73 T-3 NB 組付け!

26日の鈑金屋は、前日に続き’73 T-3 NBの組付けをしました。

フェンダー、テールライトの後は、モールの組付けです。

ボディーモールとロッカーモールのクリップを取り付けましたが、新たに用意したモールと、元々のモールの光具合が全然違うので、どちらをチョイスするかはオーナーさんにお任せして、組付けはAfter You矢島さんにお願いする事にします(;^_^A

次に、リクロームをされたバンパーの状態確認をしました!

巣穴も無く、キレイな仕上がりです\(^o^)/

そして、内側の足付け処理をしジンクスプレーで、サビ止め処理として塗りました。

この後、強い北風と共に雪が降り出したので、作業を中断し、そのまま終了と成りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA