Oval 事故修理!

13日は、Ovalの作業をしました。

今回は、Rrエプロンの作業をしました。

先ずは、Rrエプロンの残骸を削り取りました。スポット熔接部を数か所取るだけと始めたのですが、熔接部にタールがベットリと塗って有り、砥石に絡んでなかなか削れず時間が掛かってしまいました(;^_^A

そして各部の調整をして仮付けをしました!

続いて、左右Rrフェンダーを仮組し、取り付け位置の確認をしました。

後は、エンジンフードとの位置調整をしたいのですが、クイックブラストの追加作業からまだ上がって来ていないし、丁度時間切れと成ったので、13日の作業は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA