3月10日のIdlers Gamesに向けて、ラストスパート!

16日は、岡山に向かった某氏に触発されて、’75 T-1 レースカーの作業をしました!

約2週間前にエンジンを搭載したきり、いまだエンジンが掛からない状態のままに成っています(;^_^A

酸化鉄レーシング 緑川君のエンジンも仕上がった様だし、3月10日のIdlers Gamesまであと3週間と成ってしまったので、本腰を入れて仕上げたいと思います(笑)

そして、作業途中の写真は有りませんが、インジェクションからキャブ用の配線処理も終わり、簡単なキャブ調整も済ませ、暗くなってから某所に運んで試運転をしました!

2速3速と6500rpmまでキッチリ回して試運転終了!走らせた感じは自分の好きなトルクの出方に仕上がった様なので、負ける気がしません!(;^_^A

作業場に戻りリフトで上げてオイル漏れやプラグの焼け具合をなどのチェックをしました!

結果、オイル漏れ無くホッとしました(^-^;

残りは、オイルクーラー増設や点火系の変更までしたいのですが間に合うかな(◎_◎;)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA