何時もより早起きをして!

12日は、何時もより1時間ほど早く出勤をして、レースカーの作業をしました!

次回のidlers Gamesは6月開催なので『約3ヶ月有るから!』なんて言っているとあっという間に時間が過ぎちゃいそうなので、これから出来るだけ早出をして、午前中は’75 T-1 レースカーの作業をしたいと思います。

と言う事で、先ずは作業性を上げるためRrのガラス3枚を外しました。

そして、とにかくRr側を軽くしたいので、左右クォーターパネルのインナーを切り取りました(笑)

そしてRrウェルの縁を残して切り取った所で、12日の作業は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA