’56 カルマン ホイールペイント!

15日は、朝から’56 カルマン オーナー様が来社し作業をしました。

今回は、ホイールの二色目のペイントです!

足付け作業をマスキング済み!と言う事なので、早々に脱脂とエアーブローをしてもらい、裏面から仕上げ塗をしました。

午後からはに成りますが、硬化乾燥を確認してから表面の脱脂をし、仕上げ塗をしました!

そして、仕上げ塗をしてすぐに見切りテープを剥がしてもらいました。

見切りテープを剥がした勢いで、マスキングを剥がしてしまった様ですが、失敗無くマスキングを剥がす事が出来た様です(;^_^A

その後は、組付けの続きをしましたが、鈑金屋が写真を撮っている場合では無く、写真が有りません(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA