’57 T-2 パネルVAN!

15日の午後のホイールペイントの後は、’57 T-2 パネルVANの作業をしました。

写真は、いきなり左サイドパネルを仮組した状態ですが、仮止めまでにかなり時間が掛かってしまいました(;^_^A

純正では無いので、何から何までピッタリとは行かないもので、サイドパネルを差し込む切り口が、5ミリ近くズレていました(^-^;

そして、各ズレを調整して再度仮組をし、上手く行ったのでFrドアも仮組して各部の建付けもバッチリです!

続いて、Frドッグレックのきり残し部分を削り取り、仮組しました。

思った以上に寸法が出ている様で、調整しなくてこんな感じです!

ドアをもう少し前に出せばOKですね!

ここまでで、15日の作業は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA