’75 T-1 レースカー 5秒の為に!

15日のホイールを塗った後の午前中は、’75 T-1 レースカーの作業をしました。

Rr周りは、パーツが揃わないと進みそうに無いので、Fr周りの作業をします。

先ずはFrフードとバンパーを外し、秘蔵のコンペティションフードを引っ張り出して来て、フィッティングを!しかし、収まりの良い所に置くと30mmくらい前にズレてしまいました(;^_^A

仕方が無いので、これまたレアなパンプキンフードを載せてみました!

これがまた作りが良くぴったり!でも流石にメーターが室外では…(;^_^A

簡単には行きそうにも無いですね(~_~;)

そしてもう一つ、今はポルシェ乗りの某方に譲って頂いたバンパースポイラーを引っ張り出して来て、横寸法調整為、真ん中で切断しました!

ここまでで、15日の’75 T-1 レースカーの作業は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA