’75 T-1 レースカー 5秒の為に!

20日の作業も’75 T-1 レースカーの作業です。

前日の続きで、Frフードの作業です。

両面から補修材で貼り付け硬化乾燥したので、折角のFRPで軽量化しているのに補修材でボッテリして居たらなんか損した気分に成るので、裏面から余分な補修材を削り落とします。

吸塵タイプのオービタルサンダーで削ればそれ程では無いのですが、時間が掛かり過ぎるので、粉まみれに成りながらディスクサンダーで削り均しました(~_~;)

サンダーで削る事、約1時間半大体に成ったのでエアーブローをしたら、旧塗膜もの大分飛んでしまいました(◎_◎;) 裏面だから足付けなんてしなくて良いのかな(^-^;

ここまでで、20日の’75 T-1 レースカーの作業は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA