プレハブ 改装作業!

21日は、カーキチ父にお手伝いしてもらって、プレハブ内の改装工事をしました。

先日18日の続きで、事務所予定地と作業スペースとの仕切り作りをしました。

先ずは、レースカーを簡易リフトから降ろし移動しました。

18日に思い付き出始めた作業ですが、使用した2×4材では頼りないので、とりあえず朝一で材料を買い出しに行き、90mm角の角材に差し替えました!

続いて、大型のアルミサッシを取り付け、これで事務所入り口にが完成です!

続いて、入り口横にもう一つ、腰の高さにアルミサッシの枠を取り付けました。

そして、アルミサッシを入れて…(◎_◎;)腰高に付けたサッシですが、クリヤーガラスだと思っていたの物が柄入りでした(^-^; これは後でクリヤーガラスに入れ替えることにします(;^_^A

暗くなってしまったので、レースカーを簡易リフトスペースに戻し、21日の作業は終了です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA