プレハブ 外壁下準備!

30日は、プレハブ 外壁の下準備をしました。

先週の下地の下地の続きで、前回高さ調整用に打ち付けた垂木のマス目に断熱材として、スタイロホームをハメ込んで行きます。

先ずは、先週垂木を打ち付ける際に苦労した様に、マス目の寸法が全て微妙に違うので、マス目の寸法を一個一個全て測りました(;^_^A

そして、スタイロホームを寸法に合わせ切り出し1マスづつハメ込んで行き、途中来客があり、午前中は一列で終了(~_~;)

そして、昼休みもそこそこに作業再開!3時休憩も取らずに作業を続け、夕方5時ごろにスタイロホームのハメ込みが全て終了し『暗くなる前に!』と、防水透湿シートを貼り始めたのですが、下段一列のみ貼った所で時間切れとなってしまいました(;^_^A

足場の上り下りで疲れたので、これで帰ります(~_~;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA