プレハブ 外壁下準備!

31日は、来客予定があるので、様子を見ながらプレハブ外壁作業をしました。

微妙な空模様ですが、出来る限り作業を進めます。

先ずは前日の続きで、防水透湿シートを貼り付けて行き、何とか午前中で貼り付け終了と成りした。

午後からは、来客対応と途中激しい雷雨に見舞われましたが、胴縁と水切りの取り付けまで終わり、これで外壁のサイディングを貼る為の下地が完成しました \(^o^)/

そして、残りの時間で外壁材のサイディングを貼り始めたのですが、ここまで作業が進められるとは思っておらず、サイディングの準備をしていなかったので、昨年夏に作業した時の残りの4枚分を貼り付けて、31日の作業は終了と成りました(;^_^A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA