プレハブ 外壁工事!

6日は、プレハブ外壁施工です!

先ずは、朝一でホームセンターへ材料の買い出しからです。

買い出しから戻って、サイディングを貼り付けて行き、2/3まで施工終了!思った以上にサイデイング貼り付けが進み材料が足りなく成りそうなので、昼休みに再度ホームセンターへ追加買い出しに行って来ました。

しかし、午後からは来客対応などでプレハブ外壁作業は出来ず、このまま6日の作業は終了です。

7日もプレハブ外壁作業をしました。

今回は、定尺物を貼り付ける訳には行かず、1枚1枚寸法を測り切り出しての作業だったので、前日の様には行きませんでしたが、縁やジョイント部の処理も終わり、3時休憩までに西側の外壁作業は終了と成りました\(^o^)/

そして3時休憩後は、一旦片付けをしてから昨年夏 途中までに成ってしまっている東側の壁面の作業準備で、足場を作り、一部作業下地作業を開始した所で時間切れと成り、7日の作業は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA