Newプロジェクト 開始!

29日の午後に、新たなプロジェクトが開始されました!

約1年前から相談頂いていた車両ですが、今年のゴールデンウィークから作業着手したいとの事で、先日の静岡でのイベント会場で最終決断を頂き、午後に車両を搬入頂きました!

あえてお名前は申し上げませんが、費用削減をしたいので、時間の許す限り自分達で作業をしたいとの事なので、到着早々作業場に車両を搬入し、ご夫婦でバラし作業を開始しました!

そして、29日は、バラし作業もそこそこにしてゴールデンウィーク中の段取りを   アイドラーズ仲間の’66カルマの増田さんと’78オレンジT-1のヨシキを交じえて会食をしながらお話をして、そまま近くお宿に宿泊をしました!

翌30日は朝からバラシ作業を開始しました!

あらかたバラした後は、窓周りのマスキングをして、外した左右ドアパネルから剥離作業の開始です!

そして剥離作業の後は、錆処理をして行きます。

ロロックディスクの後は、奥様に落ち切らなかたサビをサンドブラストでしっかり落としてもらいます。

旦那様には、Frパネルの剥離をしてもらいました。

ここまでで、30日の作業は終了です。

5月1日も朝から奥様はサンドブラスト作業をし、旦那様はFrパネルの剥離作業をしました。

サンドブラスト処理まで終わった左Frドアの表面に仮サフェを吹き付ける準備をし、仮サフェの吹き付けは奥様が挑戦しました!

 

そして、右Frドアの仮サフェを吹き上げ、ここまででゴールデンウィーク中の作業 第1部 二泊三日の作業終了となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA