ゴールデンウィーク中の作業 第2部!

ゴールデンウィーク中は、たくさんのお客様に来社頂いたのとカーキと親子を始め、メカニック育成ヒロシ、’56カルマンオーナー様に連日お手伝い頂き、沢山の作業を進める事が出来ました。

そんな様子をダイジェストでお知らせ致します。

先ずは、ゴールデンウィーク前半から始まったニュープロジェクトのT-2ですが、ゴールデンウィーク中の作業 第2部が4日から再スタートしました!

3日の夜に茨城県入りしていたのですが、生憎近くのホテルが満室で、鈑金屋の作業場から約1時間の所のホテルに宿泊なので、4日は少し遅めのスタートです!

オーナー夫婦が来社する前に鈑金屋が作業を始め、左ヘッドライトバケットを外し 、Frパネルの一部をハンマーリングしました。

そして、夫婦が出勤早々作業を開始し、午後8時近くまで剥離サビ処理作業をして、最期にサビ処理まで終了した左Frドアとサイドカーゴドア前側に仮サフェを吹き付けて、4日の作業は終了です。

5日も朝一から作業を開始し、サイドカーゴドア後側、バックドアの剥離サビ処理まで進めました。

そして時間切れと成り、車両を仮作業スペースに移動し、ボディーカバーで二重に覆い、ゴールデンウィーク中の作業 第2部の終了です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA