Mac 導入!

8日の午前中は、ゴールデンウィーク前からトラブル続きのパソコンでしたが、ようやく機材が揃ったので、引き取りに行って来ました!

今までは、富士通製デスクトップ2台とWindowsで事務作業をして来ましたが、快適に使用できる期間が思ったより短いので、今回は思い切ってMac miniとMacBook Proを導入しました!

なんでMac mini?と思われる方もいると思いますが、鈑金屋の事務机とその上にある書庫の関係で、モニターの高さ制限があったのと、Mac純正の色彩のクオリティーは必要ないので、モニターの選択の出来るMac miniにしました。

また、もう一台にMacBook Proにしたのは、今まで事務作業やブログupの為に夜遅く事務所でしていたのですが、少しでも自宅にいる時間を増やそうと思い、作業を自宅に持ち帰る事にしました。

WindowsからMac替わり今まで以上に時間が掛かってしまいそうですが、大きくは変わらないと思いますので…(⌒-⌒; )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA