AJの苦手意識 克服⁉️

24日は先日納車したばかりの’77 T-1 AJの手直しから(~_~;)

納車時にも始動性がイマイチだったのですが、ここに来て著しく始動性が悪くなり、バッテリー上がりを起こす位エンジンが掛かり難く成ってしまいました(・_・;

鈑金屋の少ない経験では何とも出来ずに、群馬のAfter You矢島社長にアドバイスを頂き、名前を忘れましたが写真2枚目の調整をして、すこぶる調子良く成りました\(^-^)/

今回の作業で、AJ特有のパーツの全てを単品でチェック&清掃及び調整を経験出来たので、AJの苦手意識が取れた様な気がします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA