ビッグテール T-3 NB!

22日のメカニック育成ヒロシには、’73 T-3 NBの作業をしてもらいました。

 

今日こそは、エンジンに火を入れたいと作業を開始しました!

先ずは、選手のおさらいをしましたが、やはり火が入らず…(~_~;)

エアークリーナーを外してパーツクリーナーを吹き込みながらセルを回すと火が入るので点火系は良しとし、インジェクション系の補機類を一つ一つチェックしてもらいました。

各パーツの確認クリーニングをしながら組み付け直し、セルを回すと…

初爆はするものの、アイドリングしません…(>_<)

いろいろ調べた結果、前回クリーニングしてOK思っていたフューエルポンプがダメのようです…( ̄▽ ̄;)

ここまでで時間切れと成り、’73 T-3 NBの作業は終了です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA