’74 ブラジル シングルピック!

5日は月曜日なので、’74 ブラジル シングルピックの作です!

今回から、先日マイボウズさんから頂いて来たシート下のFrホイールハウジングの作業をしました。

先ずは、用意したパネルと車両側のパネルを見比べます。用意したパネルは‘55〜’67と言う事なのですが、’63まで用なのかな?

そして、ホイールハウジングを切り取ると、ここも相手方の状態が悪く、ここから補修が必要なですね(^_^;)

傷んだ部分に合わせボンデ鋼板から製作し、切り取り削り合わせし熔接した後、熔接跡を削り均しました。

続いて、ホイールハウジングを仮組し位置調整をし、ドアを仮組して各部の確認をしました。

各部の位置確認をした後は、ホイールハウジングの仮溶接をし、ここでもう一度ドアの建て付け確認をしました。

ここまでで、5日の’74 ブラジル シングルピックの作業は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA