台風被害⁉️

16日の出勤早々ショッキングな出来事が(~_~;)

なんと15日の激しい風で、’56 カルマン オーナー様に整理してもらったパーツラックが転倒し、パーツがグシャグシャに成ってしまいました(>_<)

出勤して来たカーキチ父が『一緒に片付けを!』と言ってくれたので、16日はパーツラックの片付けをする事に成りました。

その前に、作業場の蛍光灯が何本か切れていたのでカーキチ父に交換してもらいました。

その後は、前日引き取って来た部品ドリ車のT-2パネルバンを積載トラックから降ろしてもらいました。

そして、パーツラックの片付けを開始!

『ラックをそーっと起こせば元通り!』とは行かず、出来る限り仕分けしながら片付けて行きます(^_^;)

途中、鈑金屋が来客対応をしている中、カーキチ父がコツコツと片付けを続けてくれて、夕方までにはここまで片付ける事が出来ました(−_−;)

後は、’56 カルマン オーナー様にお任せする事にして、16日の作業は終了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA