仙台出張!

11日は、積載トラックで先日切り取ったパーツを持って仙台まで日帰り出張をしました!

今回は、のんびりと9時半過ぎに出発!

向かった先は、宮城県仙台市のヘッドロックモータースさんで、午後1時過ぎに到着しました。

今回は、トンボ帰りするつもりだったのですが、現場到着直前に大雨が降り出し、約1時間半の雨が小降りになるまで間、いろいろ為に成るお話をして頂いてからお届けモノを降ろしました。

そして、今回は物々交換で’70 T-1の部品取り車を頂き、3時半過ぎに帰路に着き、午後7時には作業場に到着しました!

行きは昼食休憩を取っても約4時間、帰りは約3時間半と、仙台が、だんだん近く感じる様になりました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA