ガレージジャッキ 修理!

4日は、作業開始!のはずが、ガレージジャッキのオイル漏れの修理からに成ってしまいました(^^;;

大分前にメーカーでの修理をお断りされたジャッキですが、今回も加圧ポンプからのオイル漏れの様なので、自分で修理する事にしました。

加圧ピストンをバラして見ると、やはりOリングの破損でした!

Oリングを汎用のもので代用して組み直しました。

そして、ピストンを組み直して修理完了!

しかし、オイルが大分抜けてしまった様なので、途中からエア噛みしてしまいます(^◇^;)後で補充すれば完璧のなる筈です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA