鈑金作業が…(~_~;)

4日も鈑金作業が手に付かず、バタバタに1日でした(~_~;)

 

昼間は、来客対応などに追われ鈑金作業が出来ず、そんな中、職人さんにお願いしていた土留め工事が完了しました!

土留めは完成したものの、土砂が足りずに窪んだままに成ってしまうので、職人さんにお願いして、追加で残土を入れてもらい、南側の田んぼとの法面処理も丁寧にして頂きました!

土砂が締まるまでちょっと時間を置き、砂利を敷いらコンテナでも置こうかな!

そして、暗くなる頃に車検でお預かりしている’70T-2をメカニック育成ヒロシの会社に搬入!

 

その足で、マイボウズさんに向かい、昼間に対応したお客様の車両に使用予定の大型パーツと、修理依頼の’70T-2を引き取って来ました!

引き取って来た大型パーツはこちらのFrパネ ルインナーフレームAssyです!作業は先に成りますが、作業詳細は当ブログで紹介して行きますのでお楽しみに!

そしてお預かりして来た’70T-2はこちらです!非常に残念です(~_~;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA