通常営業に戻りました!

今週はお休みを頂きご迷惑をお掛け致しましたが、18日から通常営業をしております。

と言いながら、長い休み明けは、留守中に届いた郵便物やメールなどのチェックと対応で、午前中が終了しました。

午後からは、あまりの寒さに、お休みを頂いた4日間をまとめアップする事にしました!

出発の朝!空港到着予定時間と飛行機の出発時間を勘違いしていた事を空港に向かう途中に気付き、対面通行の圏央道をイライラしながら空港に向かい、予約していた空港周辺の駐車場をキャンセルし、空港内駐車場からダッシュで出発ロービーに向かいギリギリで搭乗手続きに間に合いました(^^;;

そんなこんなで台湾に到着した後、TMRと地下鉄を乗り継ぎホテルにチェックインし、空腹を満たす為に街を散策しながら食事をして1日目が終了しました!

2日目の午前中は、地下鉄で移動して街を散策!現地の人に混じりランチを頂きました!

午後は、十份、九份に向かい帰りには夜市に寄って、観光らしい観光を堪能しました!

3日目は、今回メインのマッスルカーGTを訪問しました!

訪問と言っても、朝一でマッスルカーGTの担当の方がホテルまでお迎えに来てくれて、丸一日付き添って頂き、サンプルの型取りからのプレス型の削り出し、そしてプレスの後のカットや倉庫までの各工場を案内して頂きました!

そして工場内には、フレームからボディーまで自社製品で組み立てたT-1バスとピックアップが置いてありました!その中の一台は、台湾製電気自動車の動力系を移植し走行テストまで行われている車両も有りました。

最後に、自社製品をアレンジしたソファーやテーブル、カウンターなどが陳列されているショールームに案内され、マッスルカーGTのツアーは終了です!

そして最終日の午前中に再度街の散策と食事をして岐路に立ち、午後10時過ぎに自宅に到着し、3泊4日の台湾の旅は終了しました!

基本的に、旅行と仕事は一緒にしない様にするつもりでしたが、今回の台湾の旅はパートナーの理解も有り、とても有意義な時間を過ごす事が出来ました!次回の台湾の旅は『仕事の為!』が前提で、パートナーが同行の旅になると良いですね!

これからのマッスルカーGTのボディーパネルの流通や、今後のHideoutと『どうお付き合い頂けるか!』が楽しみです😃