’67 T-2 パネルVAN 部品取り!

21日は、メカニック研修生が来社し、’67 T-2 パネルVAN の部品取り作業をしてくれました。

今回も、左サイドパネルの部品摘出作業をしてくれました。

先ずは、前回の続きでBピラーの不要部を削り取ってもらいました。

続いて、ロッカーパネルのサビ腐食部を切り取り削り取ってもらいました。

だいぶ不要部分が削り取られスッキリして来ましたが、まだ半分も進んでいません(^_^;)

メカニック研修生も『なかなか作業が進まない』とボヤいていましたが、部品取り車両からの部品摘出は、鈑金屋が作業しても時間が掛かる作業なので、慌てる必要が有りません!

それよりも必要な部分を傷めない事が重要なので、例え時間が2倍掛かっても問題ありませんよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA