今日の天気は曇りの筈だったのに(^^;;

5日の天気予報は一日中曇りの筈だったのですが、作業を開始しようと思ったら雨が降り出し、思ったよりもりが強いので作業変更を余儀なくされました^^;

という事で、鈑金作業は中止にして、プレハブ内のリフトスペースでの作業になりました!

先ずは、プレハブ内リフトスペースにある’73 T-3 NBを移動するついでに、インジェクションからキャブに変更した後試運転まで済ませてあるので、念の為に排気ガステスターで確認してみました!

COの数値がちょっと高めですが、ジェット交換などせずにミクスチャー調整のみで、一応規定値内なので良しとしましょう!

そして、’73 T-3 NBを外に出し、タイヤ交換を開始!

今回スタッドレスタイヤから夏タイヤに交換した車両は4台!内2台は夏タイヤが使用限度になっていたので、タイヤ屋さんの在庫を確認をし、ホイールを持ち込んでの交換などをしたので、1日掛かりに成ってしまいました^^;

そんな中、タイヤ屋さんもこの時期はタイヤ交換のお客さんで忙しくて、ホイールを持参しても即交換してもらえる訳での無いので、ホイールを預け一旦作業場に戻り、タイヤの組み替え上がりの連絡待ちの間に’75 T-1レースカーのミッションの固定とRrショックのアッパーとミッションマウントRr側を繋ぐトルクバーの組み付けをした後、エンジンを搭載しました!

今日も写真はこの3枚しか有りません^^;

ここまでで、5日の作業は終了です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA